発送当日に精米。脱酸素剤入袋に入れ最高鮮度でお届け

よくあるご質問

よくあるご質問

ご購入に関するご質問

ご注文や商品についてなど、
お客様から多くお寄せいただく
ご質問とその回答をご紹介します。

ご注文について

お買い上げ明細書は商品と同梱されますか?
ご依頼主様住所と配送先住所が同じ場合、お届けの商品に商品明細入り(金額入り)の「お買い上げ明細書」を同梱いたします。
配送先の住所がご依頼主様と異なる場合は同梱いたしません。ご希望の場合はご依頼主様の住所に郵送いたします。また、領収書も発行しております。ご希望の際は、備考欄に領収書希望の旨と、「宛名」「但し書き」をご記入下さい。
ギフト包装、のし紙をつけての配送は可能ですか?
ギフト包装、のし紙は承っておりません。ご希望の方は別途お問い合わせください。
メールが届かないのですが?
下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。
  1. メールアドレスが間違っていませんか?
  2. 受信拒否設定になっていませんか?
    「@kayamorinouen.com」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  3. 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
    ご利用のメールの設定によっては低優先メールや迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。

商品について

お店で売っている価格と違うのですが?
当オンラインストアではメーカー希望小売価格にて販売させていただいております。
各小売店様とは、価格の設定は異なっておりますので、予め御了承ください。
ギフト包装は可能ですか?
ギフト包装は承っておりません。ご希望の方は別途お問い合わせください。

返品について

購入した商品を返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?
食品のため、お客様都合での返品はお断りしております。
商品到着時に不良がある商品の場合、着払いにてお送り下さい。新しい商品とお取り返して送付いたします。

発送・決済について

発送・決済について

お米はご注文をいただいてから発送当日に精米をし、脱酸素剤入りの袋に密封、最高鮮度の状態で発送しています。

美味しいご飯の炊き方

美味しいご飯の炊き方

「伝」の美味しさを最大限に味わっていただけるよう、ご家庭で手軽にできる美味しい炊き方をご紹介します。